品川/五反田 風俗 巨乳パイズリ専門デリヘル「萌えの隣人」の公式ブログ

巨乳風俗「萌えの隣人五反田店」の在籍嬢がその日のあった出来事などを…。スタッフからのお得な情報なんかもあったりするかも?

コリコリ…じゅり☆ミ

80f6452a.jpg
先日SPAに行って垢擦りしてもらいました!
担当してくださったのが、韓国の方で「痛かったら言って」と片言の日本語。
まさかの乳首までゴシゴシ
(ノ_<。)

右乳首、イターイ(>_<)
(触れるか触れないかぐらいが最高なんですw)

でも左乳首は無反応…。
左乳首は陥没さんなのです!(///ω///)♪
性感帯の左乳首をたくさん吸って、ペロペロ♪コリコリ♪してくれる人いないかなー(*^3^)/☆

勿論じゅりもたくさん貴方を気持ちよくしますよー♪

今夜は19時半から23時まで。
首を長くして待ってまーす♪

★今週の出勤★

19(木)19時半~23時
21(土)12時~18時

一緒にエッチな運動しよ(^^)
痩せたーい!!

じゅり☆ミ

☆お久しぶりです…りな☆

1eb644ea.jpg

こんにちは☆
 
 
お久しぶりです|ω・`)
 
 
女の子週間の前半は少し体調が良くないのでちょっとブログも動画もサボってました(´ω`;)
 
 
ごめんなさいm(._.)m
 
 
でも、すごく元気です(*ノ∀ノ)笑
 
 
お休み期間前半は…
 
 
仲良しのご常連様に教えてもらったお米パンが美味しすぎてハマってました(*´∀`*)
 
 
小麦粉を一切使っていないから、トースト専用の食パンなのですが…
 
 
トーストすると外はサクサク中はモチモチの激ウマパンでした( ^ω^ )
 
 
当分はというか、この先一生パンは食べられないんじゃないかと思っていたので嬉しすぎてちょっと泣きました(´;ω;`)笑
 
 
あと、ついでに一緒に買ったお米パスタも信じられないくらい美味しくて((( ;゜Д゜)))
 
 
もう、本当に幸せでした(〃゜艸゜)
 
 
そして、初めてユザワヤに行ってマカロンポーチを作ってみました(*^_^*)
 
 
幼稚園の時にベットの裏に隠れてお気に入りのヌイグルミの取れた首を縫ったのがお裁縫デビューだったのですが…
 
 
今まで直す方ばかりにしか使っていなかったお裁縫箱を作る方にも使っていきたいなって思えました(o^^o)
 
 
今日もユザワヤに行っちゃおうかなぁ~♪(´ε` )
 
 
あと、もう1つ新しい事を始める準備をし出したのですが…
 
 
コレはまた新しい事を始めて落ち着いたらまたお知らせできたらな~って思います(о´∀`о)
 
 
出勤も増えたけど長くなっちゃったからまた次のブログでお知らせしますね(*´ω`*)
 
 
新しい動画も更新しました♪(´ε` )
 
 
↓↓↓動画↓↓↓
 
 
☆りな☆

電車で脱ぎたい…☆くるみ☆

21f8e18e.jpg



こんにちは♪

毎日寒いですねぇ…

最近はストール加えて手袋をつけて外出するんですが
歩いている時は暖かい!手袋最高!ストール愛してる!

でも…電車に乗ると

あっっつい!
(_・ω・)_

本当に暑い…!
弱冷房車があるなら、弱暖房車も…むしろ暖房つけない車両も欲しい!
電車で身体が体温調節しようと汗かくでしょ?
電車降りた瞬間にその汗が外気で一気に冷えて極寒に逆戻りするでしょ?

お 腹 冷 え る w

そんなに上手に体温調節できないよ…!
(´;ω;`)


…脱ぎたい☆
\(´・∀・`)/んバッ



今日も、14時から五反田にて
お待ちしています♪


★くるみ★

復活しました!☆かおる☆

0b0f1265.jpg

どうも不調続きでしたが
やっと良くなり本日出勤のかおるです!
寒いせいかな?
結構今回は長引いた気がします( ;∀;)

ゆっくりお風呂に入って
身体を温めてからお店に向かいます!
今日は長めにいますので
会いに来てくれたら嬉しいな!(о´∀`о)

私と一緒にエロい汗かきましょう!

かおる

ありがとうございました☆くるみ☆

da078fbd.jpg



猫可愛がりしてくれた方へ:
寒い中、五反田まで急いで会いに来てくれてありがとうございます♪
クリスマス以来でしたね!
いつもニコニコお話ししてくれるから、私も一緒にニコニコしちゃいます♪
ディープでエッチな体験談、まだまだいっぱいあるので
また聞きに来てくださいね♪


ヌルヌルお風呂で遊んでくれた方へ:
また会いに来てくれて、ありがとうございます♪
ヌルヌルローション風呂は、自宅でもやるくらい好きなので嬉しかったー♪
ベッドでのねっとり2回戦も、めっちゃ気持ちよかったです…/////
風邪や胃腸炎、流行ってるので…気をつけて下さいね☆


今日は10日ぶりの出勤でした!
やっと体調も回復したし、今月末までのシフトを一気に決めちゃいました☆
あっという間に半月が過ぎてしまいましたが
後半戦!はりきって頑張ります☆
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


★くるみ★
ギャラリー
  • コリコリ…じゅり☆ミ
  • ☆お久しぶりです…りな☆
  • ☆お久しぶりです…りな☆
  • ☆お久しぶりです…りな☆
  • 電車で脱ぎたい…☆くるみ☆
  • 復活しました!☆かおる☆
  • ありがとうございました☆くるみ☆
  • お久しblog  m(__)m
  • *ありがとうございます*なつき
最新コメント
記事検索